今日は、ちょっと不思議かもしれない
お話を書きます。。笑

最近、ふと思ったことは、

私たちはみんな自然と
未来からのメッセージを
受けとっているんじゃないかってこと。

チャネリングという言葉でいうと、

なんだかすごく特別で
不思議な力な感じもするんだけど、、

実はみんな普段の生活の中で
自然にやっているんじゃないかってこと。

その度合いや質?が
人によって違うだけなのかなって。

そんなことを思っています。。

それはつまりどういうこと?っていうと、

ふと浮かんだことや
直感めいたこと

なんかこれ気になるな〜って感覚

心が反応を示すもの/こと
(トキメキもザワザワも)

この体験って
誰でも1度はあるのではないかと思っていて、

そしてそれは、

未来の自分に関連していることに
繋がるアイデアだったり、

自分の魂が望んでいる方向に
繋がることだったり、

そういうものなんじゃないかなって
思うんです。

それはなんでかっていうと、

心の反応を示すもの/ことは
みんな違うから。

過去も未来も、過去世や未来世も
色んな次元の自分は同時に存在しているって
考え方があって、

未来の自分も実はもう存在しているって
考え方があるから。

物事の考え方や捉え方は人それぞれで、

こんなことを書くと

ちょっと変な人とか、
不思議ちゃんとか、

思われたりするかもしれないんだけど。

私はこの考え方を知った時に、

なんだかすごく腑に落ちて
なんだかすごく納得できたので、

私にとっては正解の捉え方なんじゃないかと。。

そんな風に思ったりしています。

こういう話は、今までは
『君絵贈ル物語』という企画の時くらいしか
あんまり喋っていなかったのだけど、

なんだか最近妙に腑に落ちてきて、

ブログにも書いてみることにしました。

『君絵贈ル物語』は、

未来の自分からのメッセージを受け取るお時間。

未来を描くワークショップです。

望む未来の自分がもう存在するんだとしたら?

今の自分になんて声をかけるでしょうか?

どんなアドバイスをするだろうか?

望む未来の自分がもう存在するんだとしたら?

その時の自分はどんなことを感じて、
その時の心の感覚は何色なんだろうか?

そんなことを考えながら、

未来の自分から今の自分へ
お手紙を書いたり、

未来の自分をイメージして
自由に絵を描いたりします。

普段忙しい方は、
ゆったり自分と向き合うお時間に…

〜しなくちゃ
〜しなければならない、、

そんな風に思いがちな方は、
頭を柔らかくして脳を緩めるお時間に…

実は絵を描いてみたい、
自由に表現してみたい、、

そんな方は、
自己表現のチャレンジの場に…

ちょっとでも気になる!と
心が反応した方は、

未来の自分がメッセージを
送りたがってる方かもしれません。

ピーンと来た方は、
ご連絡くださいませ(^ ^)

5月の開催は明日ですが、
まだご参加可能です。

ちなみに6月は、
6/10 17:00〜20:00に開催します。

申し込みはこちらから。

最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。

ふちこ

最近妙に腑に落ちたこと